一度も冷凍してないお肉

近頃、大地と空河には
さばいてから、一度も冷凍されていない鶏肉を食べさせています


170331-1.jpg

といっても、買ってきて二食は食べさせますけど
それ以降の分は、結局冷凍なんですけどね~

一度も冷凍していないお肉って、消化吸収がよいのか
翌日のウンチが、かなり少なめ

無駄が無いって感じです


170331-2.jpg

今日で3月も終わりですね
あっという間の3ヶ月でした

4月、5月は、仕事がちょっと忙しくなるので
ブログは、今よりさらに簡単更新になるかもしれません (←て、手抜きじゃないよ(笑))

空河の健康診断も予定しているし
なるべく2頭の毎日を記録したいと思ってますが
どうなることやら…

でも、時間は自分で作るもの!
何とかやりくりしてみよう~


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 0