サクラ五分咲き、うまうまピクニック♪

所沢航空記念公園の、桜を偵察に行ってきました

170330-1.jpg

現地で気付いた…
カメラの望遠レンズ忘れた…

全体的には、三分~五分咲き
今週末~来週末にかけて、見頃な感じでした


170330-2.jpg

暖かくなるという予報をうのみにして、このメニュー(笑)
めっちゃ寒くて、30分で退散でした~

お刺身は、航空公園から車で10分の 『浦島屋』でゲット!
超新鮮で、うちの犬たちの魚はこちらでお世話になってます


170330-3.jpg

それでは大ちゃん
大好きな、クジラをどうぞ


170330-4.jpg

いい食いっぷりですが
私の指を噛まないように、やさしいタッチの大ちゃん



170330-5.jpg

お次は、空河


170330-6.jpg

パーでもイタイっ!!!!


170330-7.jpg

犬たちといっしょに 「ウマウマ花見」
いよいよ本番です


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 2

のののはは  2017, 03. 31 [Fri] 06:43

我が家も昨日は、大宮公園へお花見散歩に行ってきました!
大宮公園は7分咲きって感じかな。
お花見に焼き鳥は合います!
私も屋台で買って食べました。
でもクジラは・・・・・(^^;;
なかなかお花見に持っていくってないかもね(笑)
なにはともあれ、美味しければいいですよね♪
大地くんも空河くんも、お花見楽しんでね❤

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2017, 03. 31 [Fri] 10:34

のののははさんへ

意外と寒かったですよね~

大宮公園は7分でしたか!それなら見ごたえありますね!
航空公園は、屋台とか食べる施設が不足しているんですよ。
皆さん、持参でピクニックしています。

これからアウトドア本番ですね。
大地も昔みたいに「ドッグラン命」ではなくなり
ピクニックを楽しみにするようになりました。
いよいよ、人間と犬が楽しめるアウトドアが出来そうです。

Edit | Reply |