ストレスにありがとうを…

大地と空河

170329-1.jpg

ちょっと前までは、カメラを向けると視線をそらし
いやいやオーラ炸裂でした
ストレスだったのでしょうね~

だから写真は、隠し撮りか、撮り溜めしておいて
使いまわしてました(笑)

でも最近は…


170329-2.jpg

撮り終わったあとに 『ありがとう』 を言いながら
アタマをなでてあげて、ボーロを一粒


しっかりカメラ目線で、ポーズ決めるようになりました


たぶんお目当てはボーロなんだけど
ありがとうという感謝の気持ちが大事なんだと、勝手に思っています


170329-3.jpg

昨日と全く変わらない、犬ごはん

胸肉、ハツ、レバー、骨
野菜は、白菜、パセリ

大地の分は、全体の1/3を大きめにカット
ゆっくり小腸に流れるようにします
あまり大きいと、消化に時間がかかりすぎて、黄ゲロッパの原因になるからね(笑)
少しずつ調整していきます


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 4

のののはは  2017, 03. 29 [Wed] 13:10

プチ、お久しぶりでございます。
でもしっかり読み逃げしてました・・

なるほど!
ウチもいつもプイってされちゃうので、この方法使わせていただきます^^
モデルさんにも気持ち良く仕事してほしいですものね♪
大地くんも空河くんも、今日もとってもかわいいわ❤

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2017, 03. 29 [Wed] 18:20

のののはは さんへ

こちらこそ~
ブログは読んでも、読み逃げの~で
ご無沙汰しております!

カメラはとってもストレスですけど、報酬のためならと
今じゃ、「写真撮らないのか?」って感じ(笑)
勝手にポーズとってます。
はやく、こうすればよかった。
無報酬で約6年、大地もそれなりに辛かったことでしょう~(笑)

Edit | Reply | 

ミニmama  2017, 03. 29 [Wed] 23:22

こんばんは。fc2ブログのコメントの入れ方が、毎回良く分からず読み逃げしてますi-229
カメラ向けられるの苦手だよね!
でも報酬貰えると分かったら、大地君も空河君も頑張れちゃうもんね~i-237
我が仔への「ありがとう」って気持ちが大事!気持ちは通じますから~i-179

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2017, 03. 30 [Thu] 10:38

ミニmamaさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつも読み逃げばかりですみません~

気持ちが通じてくれると嬉しいですが(笑)
ウマウマゲットのために、頭をフル回転させている大地と空河なので…
これで、笑顔もつくってくれたらなぁ~

Edit | Reply |