ふわふわお手手

先日、竹国ママさんに
お手手のブラッシング方法を教えてもらったので…


170323-1.jpg

大地を、ふわふわに仕上げてみました

ドライヤーの風を当てながら、スリッカーでブラッシング
大ちゃん、毛量多いと言ってもらったので
ほかのシュナちゃんたちのように、素敵なお手手になるかなぁ~?


170323-2.jpg

となりの 「きりたんぽ」 に比べたら
ずいぶん立派なお手手になった

あとはこれを、維持できるかどうか(笑)


170323-3.jpg

今朝の犬ごはんは、馬肉

野菜はペースト復活で、セロリ、白菜、人参、パセリ
今、腸内での発酵を意識しつつ、野菜を選択しています
みじん切りで加熱していたときは、全く気にしなかったのですが
生でペースト状だと、過敏に反応するみたい

ちなみに、発酵性が高いと、粘膜便をだします


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 0