海のガーデンで長い夜♪

170322-1.jpg

海のガーデン
ドッグランのあとは、大人たちのお楽しみ~♪


170322-2.jpg

太陽が、サンサンと輝く真昼間
遅めのランチと、早めのディナーの開始です(笑)

まずは、ソフィパパさんセレクトの、美味しいワインで乾杯~

170322-3.jpg

ドメーヌ・フランソワ・ラマルシュ
ラ・グランド・リュ(モノポール)


フランス ブルゴーニュ地方、コート・ドゥ・ニュイ地区の赤ワイン
ナポレオンが好んで飲んだといわれる「ロマネ・コンティ」は、この地区が生んだワインです

ふくよかな味わいと、フルーティーな香り
酸味がまろやかで、口に含むとさわやかな甘みが広がりました
ぶどうの品種は、大好きなピノ・ノワール


170322-4.jpg

揚げたての、お肉や旬の野菜といっしょに楽しみました

そうそう、ここでワンコの紹介をひとつ!


170322-5.jpg

ソフィちゃん

170322-6.jpg

コリンちゃん

170322-7.jpg

ナイトくん

170322-8.jpg

竹千代くん、国松くん

170322-9.jpg

我が家の、大地と空河


この日我が家は、魚介をスモークして、皆さんに味見していただきました
まだまだ初心者で、桜のチップしか使ったことがないですが
これからもっと工夫を重ねて、美味しい燻製を目指します!


170322-10.jpg
170322-11.jpg

美味しいワインにお料理
気の合う仲間との楽しい会話が、最高の贅沢でした

そして
ワンコたちはそれぞれ、ママの愛情たっぷりごはんで
お腹いっぱい!みんなウトウトしていましたよ♪



さあ!これからが本番です!

170322-12.jpg

すっかり陽も暮れて、宴は夜の部へ
楽しい時間は、続いてゆきました


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事