海を見ながらランララ~ン♪

三連休後半
大地と空河を連れて、海のガーデンにお邪魔しました



170321-1.jpg

ソフィ家の皆様、今年もお世話になります!

到着して早々
渋滞でお疲れワンコたちを、ドッグラン(お庭)で遊ばせました~


170321-2.jpg

コートなんていらないくらい、ポカポカ陽気

本気でここに住みたいと思っている大ちゃんと
いつでも、どこでも、スーパーマザコン空河

大ちゃんなんて、ソフィママさんの「うちの子になる?」の問いかけに
ウォウウォウ~♪(喜んで~♪) と、返事してました


170321-3.jpg

ウッドデッキで、海の風を楽しむ大ちゃん
私たちにとっても、忙しい日々をほんの少し忘れられる時間


170321-4.jpg

足元では空河が…


170321-5.jpg

芝のお手入れ風景を、しばし観戦


ワンコたちと楽しんだ、二日間の様子は
あしたに、つづきます♪


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 4

Gavi&TibiTibiはなび  2017, 03. 21 [Tue] 11:23

うわあ!ふたりともとっても楽しそうにゃあ!
連休いっぱい楽しんじゃったんですね!
よかったのにゃあ!

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2017, 03. 21 [Tue] 11:38

Gavi&TibiTibiはなび さんへ

主人の連休が滅多にないもので…
お泊りで楽しんできました~!

いつもは近場のドッグランばかりですから
たまにはこういうお出かけも、いいものですね~
キャンプにあこがれますが、難しいので
これからの季節、ピクニックを楽しむつもりでいます♪

Edit | Reply | 

Tomo  2017, 03. 21 [Tue] 18:44

お泊り&ラン!!
楽しいお出かけ~うらやましぃ~
大ちゃん空ちゃん いい笑顔♪

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2017, 03. 21 [Tue] 19:53

Tomo さんへ

ありがとうございます!

久しぶりのお泊りでした~。
一日に何度もお外に出られて、うちの犬たちはとても楽しそうでした。
普段、マンション暮らしですが、やはりワンコは自然の中が嬉しいみたい♪

Edit | Reply |