連休一日め♪

連休がとれる事など、めったに無い我が家
待ちに待った三連休です



170318-1_20170318220728771.jpg

まずは、大ちゃんお待ちかねのドッグラン!

日曜日はごった返しのランも、土曜は空いていました
大ちゃん、お友達と追いかけっこで、かなり走りこんでいましたよ


170318-2_20170318220729f16.jpg

空河は、いつも通り
人に守ってもらいながら、ワンコを威嚇

できることなら、ボクにちかよらないで


今日は、久しぶりの遠出です
余裕をもって、安全運転で行ってきます


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 4

smileママ  2017, 03. 19 [Sun] 22:41

三連休、いいですね~~。
うちは、私が日月休みで、旦那が土日休みという
変なスライド式連休です。
そちらはお天気良さそうですか?
遠出が楽しみですね~。

アリスにコメントありがとうございます。
本当に、誕生日が迎えられただけでも嬉しいことです。
体調は万全とはいえないけど、少しずつでも良くなっていけたらいいな~
これからも、見守っていただけたら幸いです。

Edit | Reply | 

Gavi&TibiTibiはなび  2017, 03. 20 [Mon] 18:10

大地ちゃん、空河ちゃん連休楽しんでるにゃあ!
空河ちゃんは他のわんこは苦手ぇ?
アタシたちにゃんこみたいにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ
おでかけ楽しんでるかにゃあ?

Gaviちゃん14歳にお祝いメッセージありがとうございました!
足腰弱ってきたり、色々問題出てきてるけど、まだまだにゃん生楽しんじゃうにゃ!
いつも参考になることありがとうございまぁす!

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2017, 03. 21 [Tue] 11:33

smileママさんへ

我が家も、今後もう無いであろう貴重な三連休でした~。
ポカポカ陽気で、最高に楽しめました!

ただ、交通渋滞がひどかったかな?
こちらも、滅多に体験できないことでした(笑)

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2017, 03. 21 [Tue] 11:44

Gavi&TibiTibiはなび さんへ

空河は、ワンコは苦手ですけど
ニャンコは大~好きなんですよ!
ニャンコに、威嚇されてビビッてますけどね(笑)

Gaviちゃん、にゃん生まだまだこれからですね。
私自身、動物の老いを、受け入れられるか心配ですが
少しずつ、ゆっくりと、気持ちの覚悟はしていかないと…
皆さんのブログで、いろいろ勉強させていただいてます。

Edit | Reply |