アニマストラスを使ってみて

空河に胆泥が見つかってから使用している
「アニマストラス」


170318-1.jpg

アミノ酸バランスを整えたくて、食事と一緒になめさせています
3ヶ月が経ちました

空河については、再検査がまだなので、何とも言えませんが
大地の白血球数が増えたり、右耳の汚れが気にならなくなったり
偶然かもしれませんが、アニマストラス効果なのかな?と思ったりします


170318-2.jpg

私自身、サプリメントや薬を飲まずに生活しているので
犬にもそうしてあげたい気持ちでいましたが

からだに不具合が見つかった場合
サプリやお薬と、上手に付き合っていくのもアリなのかな?
って、思うようになりました

もちろん、手作り食やドッグフードで健康を維持できていれば
その必要はないのでしょうけどね


170318-3.jpg

久しぶりに、主人がお休みをとれた三連休
大地と空河をつれて、遊びに行ってきます


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 2

よっこたん  2017, 03. 18 [Sat] 21:09

サプリ~

こんばんは~大地&空河ママさん~
ワンちゃんもご飯だけで健康を維持できるものなら
そうしたいですよね!
でもなかなかそうはいかないですね~
どこかここか悪いワンちゃんは多いみたいです(^_^;)
でも大地&空河ママさんみたいに大事にいろいろな面で
活用されてるのは素晴らしいことですよ!
私はひとつだけ置き薬屋さんの黒酢をもう五年位
のでますが長い目で見ると体にはいいのかなと
思います。
年齢の割には病院に行くこともなく動けるのが
嬉しいです。
三連休です~お天気も良さそうだし皆さんで楽しく
お過ごしくださいね(*^^)v

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2017, 03. 18 [Sat] 21:58

よっこたんさんへ

こんばんは~!
コメントありがとうございます!

黒酢飲まれているんですね。
食事でお酢を使おうと思っても、なかなか使えませんから
続けられる方法で飲むのは良いことですよね~。
私も、お酢はなるべく摂りたいと思ってます。

よっこたんさんも、素敵な週末をお過ごしくださいね!
連休明けに、ゆっくりとお邪魔させていただきま~す!

Edit | Reply |