24時間たたかえますか?

大ちゃんは24時間、空河とたたかえますか?

170317-1.jpg

だよね(笑)


べつに戦ってるわけじゃないけど
一日中、空河は私に べたーっ


170317-2.jpg

寝るときは、ほぼ抱きつくように べたーっ


呑んでるときも

170317-3.jpg

足元に伏せて べたーっ


170317-5.jpg

大ちゃんが、一匹狼で私に冷たいからね
人なつっこいワンコがいることを、知らなかった

可愛い、可愛い、空河です


170317-4.jpg

犬ごはんは、しばらく馬肉が続きます

約2年ぶりに買ってみました、ディアラのパーフェクトプラス
発酵野菜や果物が含まれていて、あのニオイがダメで使わなくなったけど
犬たちは、喜んで食べていました

久しぶりなので、ワンキューブ(約10グラム)から慣れさせています


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 0