大地のおハゲ、その後

大ちゃんの500円ハゲ
さっき見たら
(←すっかり忘れてた(笑))

170315-1.jpg

毛がパヤパヤ生えてきました

私の指の先あたりですが
もう、どこか分からないくらい

大ちゃん、毛伸びるのはやっ!

アンダーコートといわれる、フワフワした毛じゃなく
ツンツンした針金のような毛
しかも、若干茶色です


170315-2.jpg

されるがままの大ちゃん

今日は、雪が降るという予報でしたが
今のところ、寒~い曇り空

久しぶりに、ドッグランにも行かずに、ゆっくりしています


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 2

smileママ  2017, 03. 15 [Wed] 23:44

大ちゃん、オハゲが治ってよかったですね。
季節が変わり始めると、ワンコ達も体調に変化が出るのかもしれませんね。

コメントありがとうございます。
生命維持のために、本能的にすごい食欲なのですが
そのアリスが「食べない」状態になったら
終わりなんじゃないかと心配していました。
原因は不明ですが、下痢も嘔吐もないので、やはり「低血糖」かな?と思います。
冷蔵庫にはブトウ糖を常備しました。
朝ゴハンにバナナをプラスしようと思います。
もし、また同じような症状になったら、迷わず病院に行きます!

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2017, 03. 16 [Thu] 10:35

smileママ さんへ

低血糖で元気がなかったのですね…。
心配ですよね。
最近、腎臓のことやホルモンのこと、腸内環境や消化のこと
いろいろ調べていますが、どれもやはり別々のことではなくて
ひとつの体の中の出来事なんだなぁ~って、改めて思います。

これかな?あれかな?と、仮説を立てながら調整しなければいけないところが
もどかしい気がします。

Edit | Reply |