大地の血液検査2017-2

3月5日に受けた、大地の血液検査結果が出ました

【血球計算検査】
170307-2_20170312163819e91.jpg

WBC(白血球)の数が、前回の62から、今回89と、若干増えました
免疫力を上げるためにサプリを使っているので、効果あったのかな?

ただ、サプリメントを使うことは、私の本意ではないので
肉、内臓などガッツリ増やして(←大地の適量という意味)
対応しようと思ってます

今回は、そのための検査でもあったので


【血液化学検査】
170307-1_201703121638182e2.jpg

腎臓の数値 → BUN17 クレアチニン1.0 SDMA13

お肉、増やしても大丈夫そう?
SDMAギリだけど…


そして今回は、大地の左前足つけ根の500円ハゲが気になったので
170307-3.jpg

遊離サイロキシン検査
甲状腺の検査です

基準値より低ければ、甲状腺機能低下症
高ければ、甲状腺機能亢進症

どちらにも当てはまりませんでした
大地が太れないことで、ホルモン関係を疑っていたので
検査をしてからでないと、ごはんを闇雲に増やせないと思っていました

生食の指導をされている先生方は、痩せていても大丈夫だと仰るけれど
今の大地の痩せ方は、大丈夫の域を超えている
だけど、これなら安心して食事を増やせます

ちなみに、生肉食べている子は、BUNの上昇は、当たり前だと思っています。


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 0