気になることがあるので

170305-1.jpg

大地のからだのことで、気になることがいろいろあるので
のちほど病院へ行く予定

午後の診療は三時から
ドクターの勤務表を見たら、担当医はお休みじゃなかった
良かった、話がはやい


170305-2.jpg

ブログを書いてる私のヒザの上には
お邪魔な小悪魔(空河)が

「制限時間10分ね♪」 と、かわいく言うので
今日は、このへんで


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 2

Gavi&TibiTibiはなび  2017, 03. 05 [Sun] 17:48

獣医さんがんばってくるにゃ!
安心できる結果でありますように!

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2017, 03. 06 [Mon] 09:33

Gavi&TibiTibiはなび さんへ

いつもありがとうございます。
このところ、気になることがたくさんで
病院の記事ばかりです(泣)

Edit | Reply |