腕をペロペロして…

170302-1.jpg

本日は寒いので、なまくびブラザーズでお送りします(笑)


170302-2.jpg

さて、こちらの空河さんですが…

食後、腕をべろべろ舐め上げるという癖があります

私が見ているときならば、やめさせますが
そうでないときは、やりたい放題


そして、大体8時間後くらいに
大量の毛と胃液を、ゲボっと吐き出すというパターン
ムダに胃を荒らす原因となります


なかなかやめられない、困った癖です


170302-3.jpg

胃液ついでに…

骨が未消化で出ていた、大ちゃん
「お酢」 を増量したら、きちんと消化されました

お酢の刺激で胃酸を出す、という強制的なやり方ですが
偶然かもしれないので、走り書き程度にメモしておきます


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 2

よっこたん  2017, 03. 02 [Thu] 20:20

勉強になります。

こんばんは~空河ちゃんの癖が思わぬことに
繋がってるのですね!
お酢を増量することによって空河ちゃんは
よくなるのですね!
いろいろ経験されての結果なんですよね。
体の不調はあまりなかったので誤飲以外は
お腹も丈夫だし只お腹がすきすぎると
吐いちゃいますが(^_^;)
いろんなことが凄く勉強になります(´∀`*)

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2017, 03. 02 [Thu] 20:43

よっこたんさんへ

いつもコメントありがとうございます!

お腹がすきすぎて吐いちゃう子、いますよね~。
原因はいろいろあると思いますが、元気でほかにトラブルがなければ
我が家は、一食ぬいて様子見でしょうか。

お酢はいつも使っていますが、あまり好みでは無いようで(笑)
胃酸が正常に戻ったら、もとの量に戻すつもりです。

Edit | Reply |