道満いくぞー!

大地と空河、久しぶりの休日道満でした~

案の定、人とワンコで大盛況!
広さが、倍あってもいいのにな…


170228-1.jpg

この日、大ちゃんは終始おすもう三昧

小さな子が多い中で、比較的大きなシュナが立ち上がると
みなさん注目です


170228-2.jpg

お相手は、一歳のじじ君

元気いっぱいのじじ君に、大ちゃん積極的でした
若い子が好き


170228-3.jpg

そして、
あけまして、おめでとう~ はな


170228-4.jpg

一段と、大きくなったね~ まる

今年お初の、はなまる姉妹にも会えてよかった♪


170228-5.jpg

空河も、それなりに 楽しんだ道満


そろそろ暖かくなってきたし
お弁当持って行くのもいいかな?

楽しい季節は、もうすぐそこです


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 0