小さなしあわせ♪

最近、小さな幸せだな~と、感じたこと


170227-1.jpg

ユニクロ×リサ・ラーソンのコラボTシャツを買って
おまけのキーチェーンがもらえたこと♪


170227-2.jpg

大地と空河が、久しぶりに楽しく遊んだこと♪


そして…


何年かぶりに
大地と一緒にねんねしたこと~♪



170227-3.jpg

一生の不覚だと、大ちゃん言ってましたけど(笑)


あたらしい一週間がはじまった
楽しくがんばっていきましょう~


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 2

Gavi&TibiTibiはなび  2017, 02. 27 [Mon] 17:27

うわあ!
ゲットされたんですね!
おねえとおんなしマイキーくんシャツも!
オマケもとってもうれしいよねー!
でももつとうれしいのは大地くんと空河くんがごきげんさのなかよしさんで遊んで、
一緒にねんねしてくれたことですねー^^

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2017, 02. 27 [Mon] 18:24

Gavi&TibiTibiはなびさんへ

早速、行って来ました~!
種類豊富で、結構迷いました。
オマケが無くなるかと、心配で(笑)

買ってみたものの、犬とオソロは恥ずかしいかな?と
ちょっぴり思い始めています。

Edit | Reply |