お休みしてましたが…

今年に入って、お休みしていましたが…
はやくも復活させました



170226-1.jpg

大地の腸に、「コスモスラクト」

お休みして分かりましたが
やっぱりこれ、大地に合ってたみたいです

そして、時々おすそわけしていた甘いもの(糖質)
これはキッパリやめてみよう~

太らせてから筋肉に変えるための「糖質頼み」だったけど
やっぱり、生食の基本に戻ると、糖質はダメだ


170226-2.jpg

あちこちフラフラ、フラメンコでごめんね、大ちゃん♪

犬のことって、迷うことばっかりだ…
「我こそは、正しい知識をおしえます」って、みんな言うんだけどね
みんな言ってること違うんだよね。 正解はどれなのじゃ?
最近の名言 「肉はその時その時で、栄養価が違ってくるから、栄養バランスが崩れる」 って(笑)
超へりくつ! あとひと言で、キバむくとこだった(汗)



書いたらスッキリした~
もう愚痴はやめよう~っと♪


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 6

竹国ママ  2017, 02. 26 [Sun] 11:24

名言……もはや迷言ですよね(笑)

私も、自分の子の事を信じて、
このこ達の反応がいいものが
一番いいんだと思うことにしてます!
惑わされちゃダメですね。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2017, 02. 26 [Sun] 11:55

竹国ママさんへ

この迷言
フードメーカーが言ったことなので
分かってて「へりくつ」言ったんだと思うけど…
本気で言ってたら、恐ろしいですよね(笑)

確かに!たけママの観察力って鋭いと思いますよ。
基本を知ってるからかな?

Edit | Reply | 

よっこたん  2017, 02. 26 [Sun] 16:35

腸に乳酸菌~

こんにちは~大地くんは腸が弱いのかな?
人でも乳酸菌は必要だしワンちゃんにも
大きな役割がありますもんね~!
コスモスラクトはいいサプリなんですね~
どこか悪いと試行錯誤ですもんね~
きっとまた良くなると思いますし良くなって
欲しいです!

Edit | Reply | 

Tomo  2017, 02. 26 [Sun] 17:09

No title

愚痴は、やめちゃ~だめですよぉ~
思い切って言ってすっきりガス抜きしちゃってくださいよ!



Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2017, 02. 27 [Mon] 09:36

よっこたん さんへ

コメントありがとうございます!

コスモスラクトは、善玉菌を増やして強くするサプリなんです。
乳酸菌そのものを与えるより、大地には合っているようです。

便検査では、腸内環境は悪くないと言われるのですが…
なぜでしょう?敏感なんですよね~。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2017, 02. 27 [Mon] 09:41

Tomoさんへ

ありがとうございます!

久々に愚痴っちゃいました~。
手作り食に反対意見を持つ方と、あまり話したことなかったのですが
話してみると強烈で…。
犬に肉を食べさせちゃイケナイとか、犬が肉を食べると病気になるとか
平気で言うのでびっくり!

ため込んでおけなくなりました…。

Edit | Reply |