少し太ってた

昨日の大地の便
いつも通りの、良い便が2回
しっかり固まって、粘膜も無く、安定しました



170224-1.jpg

↑ お散歩途中の一枚
梅の木をバックに撮りました


そういえば、病院での体重測定で
大地の体重が増えていました

小腸性の下痢ならば、体重は減り
大腸性の下痢では、体重の減少はそれほど無いということですが…
逆に太るって…


170224-2.jpg

このところ、大地の心配ばかりで
空河を放置していましたが(笑)

相変わらず、朝のお家ウンチは続いています

ご褒美目当てのことですし、リビングのど真ん中でいたしますが
お散歩までガマンされるよりは、よっぽどいいことだと思ってます


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 2

よっこたん  2017, 02. 24 [Fri] 15:37

よかったですね~

大地&空河ママさんこんにちは~
大地君お腹の調子良くなってよかったですね(´∀`)
便は健康の源みたいに影響がわかるから
とっても心配でしたよね!
我が家のワンズは今まで下痢した事がなくて
昨日の焼き芋騒動の後もたっぷり普通でした。
ただ以前にリキは虫芋を喉に詰まらせて命の危機に
晒されたのので誤飲では本当に今でも要注意なんです(ーー;)
焼き芋は柔らかいので良かったですが冷や汗かきました。
そして食べられなかったし~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
元気が一番ですね(´∀`)
今日はありがとうございました(_ _)

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2017, 02. 25 [Sat] 10:01

よっこたんさんへ

コメント、ありがとうございます!

下痢したことが無いって、すごいですね~。
我が家は、大地だけですが、ときどきあります。
ただ、今回のように、長引く不調は久しぶりでした。

誤飲は、私も常に注意しています。
私が家にいるので、大きな事故はありませんが
空河が、何でも食べちゃうので…。
おもちゃを与えるときも、要見張りなんです。

Edit | Reply |