風に舞うって(笑)

昨日は、航空公園で梅を見てきました

170216-1.jpg

う~ん いい香り~

別の場所では、アルコール飲料のCM撮影が行なわれてました
桜色したきれいな缶○ー○

写真撮影禁止、詳細口外禁止とのことで
これ以上伝えられない

オンエアが楽しみだ~


170216-2.jpg

最近、骨を増量していて…
生食を始めた二年前のように、風にひらひら舞うウンチになってきた

一時、骨を減らした時期があったけど
うちの犬たちは、骨を多く与えたほうが、何かと調子がいい

市販のカルシウム剤でも効果は一緒だと思うけど
とにかく、犬にはカルシウムが必要なのだと、最近思い知らされている


170216-3.jpg
↑大型犬と小型犬?

ポトンと落ちた瞬間、パァーンと割れて、風に飛ばされるウンチ

これでもまだ足りないって…
テキストに書いてある


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 2

Gavi&TibiTibiはなび  2017, 02. 16 [Thu] 17:16

うわあ!満開の梅さん、いい香り漂ってくるようにゃあ!
モデルさん、かっちょいいにゃ!^^b

お家も・・・アタシは食欲がなくても骨は食べるタイプで、TibiTibiは大きいのは食べられないからネックをたたいたり、ミンチにしてほぼ毎日入れてるよぉ。
ワンのウンチくんは風に舞うぅ?@@!
にゃんこは肛門嚢のくちゃいくちゃいがあるからね(* ̄m ̄)ウフッ ちょっと貯まってる?って、ウンチくん硬くしたいときにネック1本とかねー(* ̄m ̄)ウフッ

いつも気にかけて遊びにきてくれてありがと!

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2017, 02. 17 [Fri] 09:28

Gavi&TibiTibiはなび さんへ

小さなおくちで骨をかじる姿は、何となく想像できないですけど
肉食ですからね… 犬より得意かもしれませんね~。

以前は、骨一本ものをあげた時期もあったのですが
空河が大きな骨を丸のみして以来、やめてます。
今は、ミンチのみ!
骨が、ほっぺに刺さったワンちゃんの話を聞いたりすると
さらに怖くなってしまいました。

Edit | Reply |