4年ぶりのハッピーバースデー

今日は、お友達の竹千代くん7歳のお誕生日

170208-2.jpg

先日6歳になった大地と、合同誕生会をしました

2010年2月8日生まれの竹千代くん
2011年1月25日生まれの大地

一緒にお祝いしたのは、4年ぶりでした


170208-1.jpg

↑4年前、3歳と2歳のふたり

なんか、あんまり変わってないのが嬉しい~
見た目老けたのは、私だけかな?(笑)


たけちゃんも、大ちゃんも
シニアを意識する年齢になったけど
どちらも健康で、元気にお誕生日をむかえられて、幸せだね

これからも一緒に、大切な時間をすごしていけたらいいね

竹千代くん、おめでとう~♪
これからも、大地と空河、弟の国松くんを よろしくね!


170208-3.jpg

そうね
お誕生会という名の 『飲み会』
いつも酔っ払いでゴメンね♪

次はまた、元気にお外で遊ぼうね


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
※とっても甘いサツマイモにローソクぷすり
4年前は、ワンコケーキ作ったのになぁ~
関連記事