トイレのしつけ大成功~!って言っていいかな?

空河、昨日と今日の二日間
しっかりポーズとって、自分の意思でウンチをしました



170206-1.jpg

リビングのど真ん中でかまえましたが、いいの
うちの床は、はずして洗えばいいんだもん

それより、家でウンチを出来るようになることが大事!


170206-2.jpg

空河、よく理解した!
頭の良い子だね、空河



170206-3.jpg

どんなことでも、お兄ちゃんのマネをするんだよね、空河は

そのお兄ちゃんの方は…
家でする気は、サラサラない!
空河の手柄を、当然の顔して上前はねるツワモノなのよね


今日は一応、「うんち、うんち」と掛け声かけてあげました
覚えてくれると、うれしいな


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
※所沢航空記念公園のロウバイ園にて撮影
関連記事

COMMENT 0