キミが望むなら

ドッグランで遊んだあとに
『オヤツ食べたい』 と、大地が望むので

(↑いつも、公園内のカフェまで グイグイ引きます)


170202-1.jpg

ピクニックしてきました

昨日は、風もなく穏やかな陽気でポカポカ

お弁当持ってきてるの 知ってるふたりは
ドッグランどころじゃなかったみたい


170202-2.jpg

大地と空河には
焼きシャケと、エビスープのアスタキサンチンセット

デザートには、どら焼きひとくち

大ちゃん、念願かなって満足してくれたかな~?


170202-3.jpg

トリニク最終日の今日
卵黄とレバー、ビール酵母をのっけました

ネットで調べてみると、ビール酵母には
脂肪を分解するリパーゼという酵素が含まれる とあるけど、ホントかな?
だとしたら、脂肪の分解・吸収が苦手なふたりには、ちょうど良いかも

そんなことを思いながら、今日もたっぷりふりかけました


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
※所沢航空記念公園のロウバイ園にて撮影
関連記事

COMMENT 2

キュリー父(`_´)ゞ  2017, 02. 02 [Thu] 19:29

押忍‼︎キュリー父でございます(`_´)ゞ

本日の掲出記事を拝読していて
『エビオス』 をなんとなく
思いだしたっす( ̄^ ̄)ゞ


インターネットどころか…
知識も経験もない昭和時代に…(^_^;)
先代犬に時折あげてたっす。

押忍‼︎

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2017, 02. 02 [Thu] 19:49

キュリー父(`_´)ゞさんへ

そうなんです!
エビオスをごはんと一緒に食べさせてる方もいるみたいです。

なかなか、犬にエビオスって思いつかないですよね。
特に昭和の時代に…。
先代ワンちゃんは、元気だったのでしょうね~。

Edit | Reply |