5分咲きでした♪

170130-1.jpg

所沢航空記念公園のロウバイ園

今年は、なかなか蕾が開かないそうで
昨日の時点で、5分咲きといったところでした

こうして、ワンコと一緒にお花と香りを楽しむ方が
大勢いましたよ

空河、かわいい


170130-2.jpg

このペースだと、見ごろは2月中旬かなぁ~


170130-3.jpg

こちらは、花よりドッグランの大ちゃん
昨日は、ベラベラよく喋ってたな
皆さんが、相づちうってくれるので、なおさら

そして、よそのママさんたちにチューしまくってました


170130-4.jpg

今日から3~4日、トリニクにします
野菜は、オクラの新芽に海藻in


昔、大地に「鶏肉アレルギー疑惑」があって
ブツブツ、かゆみ、脱毛など、色んな症状があったんだけど

今考えると
鶏肉アレルギーなどではなく、単純に、オイルバランスが悪かったんだと思う
鶏肉を与えないことで、偶然、バランスが整った
勉強を重ねた今は、その原因が分かるんだけど、当時はさっぱり分からなかった

シュナウザーで、膿皮症などで苦しんでいる子…
一度、使ってるオイルを見直してみると良いかもしれませんね
シュナの多くは、脂質の代謝に原因があったりするんですよね


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
※ベランダで撮影した「冬の夕暮れ」
月と金星と、夕陽が沈む富士の山
関連記事

COMMENT 0