も…シカ…して?

大地と空河の犬ごはん

170120-2.jpg

大地は馬肉、空河は鹿肉
野菜、卵黄、ビール酵母、黒酢


先日もチラッと書きましたが
大ちゃん、鹿肉を少量でも食べると、翌日下痢するようになりました

食べ物が原因の下痢なので、出し切ってしまえば翌日は快便です


170120-1.jpg

犬用の鹿肉だから? この会社の肉に問題あるの?と色々追求して
最終的には、人用の鹿肉を食べさせてみましたが、10グラム程度で やはり下痢


むやみに決めつけられないけれど…
ここまでくると、アレルギー反応なのかな~? って思うようになりました



冷凍庫の在庫は、あと1キロちょっとなので
空河に食べてもらおうと思います


170120-3.jpg

脂質の代謝が苦手なので、脂っぽいお肉はダメ…
馬と鶏だけのローテーションというのも、何だかなぁ…

食べられるお肉を、探してあげなくっちゃ


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
※ベランダで撮影した「冬の夕暮れ」
月と金星と、夕陽が沈む富士の山
関連記事

COMMENT 0