空河とニャンコ先生

最近、ご近所に住みついた ニャンコ

170117-1.jpg

気持ちよさそうにお昼寝中~

先日、このネコちゃんと空河が対峙することがあって…

両者、見つめ合って一歩も動かず
最終的には、空河がシッポを丸めて、服従しました

以来、空河はニャンコ先生に弟子入り
お散歩は、ウンチをするだけのやっつけ仕事で
一目散に先生のもとへ向かいます


170117-2.jpg

ニャンコ先生、微動だにせず
空河なんて無視!


170117-3.jpg

ちなみにこのネコちゃん、大地を見ると一目散に逃げます(笑)
メンドクサイ、アツイ男には かかわり合いたくないそうです



170117-4.jpg

今日の食事から、内臓を追加しました
レバーを10g(空河6g)
週1~2回の頻度で使う予定です

野菜は、オクラの新芽とブロッコリー
消化酵素とターメリックをトッピングしました


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
※ベランダで撮影した「冬の夕暮れ」
月と金星と、夕陽が沈む富士の山
関連記事

COMMENT 2

smileママ  2017, 01. 16 [Mon] 23:45

空河くん、可愛い~~(笑)
背中のピョン吉、最高!!

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2017, 01. 17 [Tue] 09:14

smileママさんへ

ありがとう~♪

Edit | Reply |