年末にできなかったアレ?

170111-1.jpg

今更ですが…
年末にできなかった 大掃除 はじめました


ちょうど先月のセミナーで、犬の体に良くない物質なんかを勉強したあとなので
一応、それらも念頭にいれつつ、模様替えとか掃除とか…換気とか



170111-2.jpg

撤去したコタツ布団にスワリコミの大地
ヌクヌクしてると、ダメ犬になるよ


170111-3.jpg

馬肉と野菜ペースト(クレソン、オクラ)

作り置きした野菜ペーストは、壊れている栄養素もあると思いますが
今の生活スタイルを考えると、3日分くらいの作り置きは仕方がないかな?
一番大事なのは、無理せず続けられること
自分の生活に負荷をかけすぎないこと

これは、野菜をコトコト煮込んで、作り置きした場合も同じ
あとはお肉を混ぜるだけ!という時短も、全然オッケーだと思います

お袋の味が一番なんだよね


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
※ベランダで撮影した「冬の夕暮れ」
月と金星と、夕陽が沈む富士の山
関連記事

COMMENT 0