大ちゃん、どこ行くの?

170109-2.jpg

どんなに寒くたって、大地と空河を遊ばせるために
ドッグラン通いは欠かせない我が家

昨日も、航空公園ドッグランに行ってきました
今年に入って、二度目

だけど昨日は、カメラを持つ手も かじかむほど極寒


170109-1.jpg

早々に大地を捕獲して、お散歩に切り替えることにしました


170109-3.jpg

いつも行き先は、私たちが決めますけど
昨日は、大地の誘導にまかせ、ついて行きました

そしたら大ちゃん…

一目散に、公園内の売店に向かい
「ソフトクリーム食え!」 と無茶ぶりですよ

凍えてるのに、食えるかっ!
ヤツの狙いは、アイスがちょっとついたコーンです


170109-4.jpg

ダダをこねる大地をなだめ
次に向かった先は…


公園内の、カフェのテラス席

こ、この子
どんだけ飢えてんだ

まぁね、おすそ分けした私たちが悪いよね


170109-5.jpg

昨日の夜 も、馬肉です

一日遊んだので、量少なめ、サプリなどトッピングなしの
シンプルごはん

疲れているときにアレコレ足すと、裏目に出ることが多いんです


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
※ベランダで撮影した「冬の夕暮れ」
月と金星と、夕陽が沈む富士の山
関連記事

COMMENT 2

smileママ  2017, 01. 09 [Mon] 23:46

こんなに寒いのに、大ちゃん達のためにドッグラン行き・・・
偉いな~~。
うちは、私が寒いの大嫌いなのと、
アリスの体力温存を口実にして、散歩もランにも行きません、ダメ飼い主です(-_-;)
うちの子達も(特にアリス)公園に行くと、
併設されてるフードコートのテラスに必ず引き寄せられます。
そこで、美味しいものを貰った思い出がインプットされているんですよね~(笑)

コメント有難うございます。
腸内環境が整ってきたのは、コスモスラクトのおかげかも・・・
がんばって続けようと思います。
あと、高カロリー食のために「猪肉」を試してみようかなと思っているのですが
獣医さんから、腸がデリケートだからあまり変えないようにと言われていて
悩み中です・・・

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2017, 01. 10 [Tue] 09:24

smileママ さんへ

猪はカロリー高そうですね~!!!
脂質代謝異常の点から、そういうお肉とは縁が無いですけど
本当は、できるだけ多くの種類を食べさせた方が良いと思ってます。

ただ、その変化に消化器官がついてくるかどうか…
なんですよね~。
うちの場合、変化に対応するのが下手なようで
すぐに消化不良をおこします。
何事も、急激な変化は良くないようで、色々反省することばかりです。

Edit | Reply |