4日ぶり~♪

年末の忘年会から4日ぶりの


170105-1.jpg

竹千代くん


170105-2.jpg

国松くん

お出かけの予定変更で、道満に遊びに来てくれました
今年もよろしくね♪


171005-3.jpg

で、早速遊ぶ3ワン(竹千代、国松、大地)

171005-4.jpg

そして約一名(空河) お餅と甘酒のにおいに釣られてますので
こちらはおかまいなく


171005-5.jpg

お決まりの、オールトッピングのホットドックも食べました
非常に食べづらいけど、美味しくてやめられません


竹国家の皆さんとは、こうして遊ぶようになって何年になるかな~
そろそろ私も、オレオレ被害にあいそうな年齢(笑)
おふたりに、いろいろ教わることも多いです
今年もよろしくお願いしますね


171005-6.jpg

竹千代くんと大地

今月、6歳の誕生日をむかえる大地と
その数日後に、7歳になるたけちゃん
出会った頃は、大地がまだパピーだったんですよ

このふたり、決して絡むことは無いけれど
一緒に育ってきたような、幼なじみ感はあります

暖かくなったらまた、広~いお山のランで遊びましょう!
楽しみにしています


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

竹国ママ  2017, 01. 05 [Thu] 11:40

先日はありがとうございました!
行き先を道満に変更して良かったです(^‐^)

大ちゃんと竹千代、これからも一緒に大きく(?)なっていきましょうね!

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2017, 01. 05 [Thu] 15:43

竹国ママさんへ

暖かくて楽しかったですね~。
こちらこそ、ありがとうございました。

これから2月にかけて寒くなりますから
ワンコの体調に気をつけましょうね。

また、お話し聞いてね~♪

Edit | Reply |