新春道満!ランララ~ン

道満神社に、参拝に行きました~♪

170104-1.jpg

大地の目的は、目の前のドッグラン
「おあずけくらった犬」 状態です

おみくじは 『大吉』
ポイント3つ、つけてもらいましたよ


170104-2.jpg

久しぶりの道満ドッグランで、大ちゃん楽しそう~♪
今年は、利用頻度をアップする予定ですので
どうぞよろしくお願いします


大地の後ろの、白いシュナちゃん…


170104-3.jpg

もうすぐ一歳のお誕生日をむかえる アナちゃん
とっても元気な女の子で


170104-4.jpg

このあと、大地と追いかけっこしてくれました

……っていうか、大地が追いかけたんだけど


170104-5.jpg

そしてこちらは、アナちゃんのお姉さん クレアちゃん

空河と同じ4歳の女の子です
パパさん、ママさん
4歳になるとマッタリしちゃって、ぜんぜん遊ばないと仰っていましたが

うちにもいますよ


170104-6.jpg

食べることしか興味が無く
まったく遊ばない子が!



170104-7.jpg

ランの外で、スタッフが焼いてくれたお餅
今年も美味しくいただきました


さて、
一話完結のつもりが、長くなってしまいました
相変わらず、まとまりの無い文章ですが、明日もお付き合いくださいね



170104-8.jpg

明日の予告です ↑
あ~あ、新年一発目の集合写真なのになぁ~


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 4

のののはは  2017, 01. 04 [Wed] 19:21

新年、おめでとうございます。
大空家のみなさま、今年もどうぞよろしくお願いします^^

さっそく道満のランへ行ったのですね。
お正月はお餅が振舞われるのですね。
いいなぁ♪
ウチはパパのお仕事上、なかなかお正月は行けないのですが、
今年は時々HPをチェックしなきゃ!と思いました。

今年もいっぱいランランできるといいね!大地くん❤

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2017, 01. 05 [Thu] 09:54

のののははさんへ

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

お餅は、もう何年くらい続いているかなぁ?
甘酒とともに振舞われます。
私、甘いもの苦手なので、お餅だけですけどね。

お仕事のパパさん、お疲れ様です!
今度また、道満イベントでお会いしましょうね!

Edit | Reply | 

グリまま  2017, 01. 10 [Tue] 17:30

No title

今さらですが、あけましておめでとうございます(笑)

道満に初詣!うちもそうすれば良かった~
お餅も美味しそう♪

今年はママさん、パパさん、大ちゃん、空河くんとたくさん会えますように(。-人-。)


ぜひぜひ道満行く際は誘ってください♪
今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2017, 01. 11 [Wed] 11:28

グリままさんへ

今年もよろしくお願いします!

毎年恒例、道満神社初詣です。
三が日、どの日に行っても、たくさんのシュナちゃんに会えますよ。
来年はぜひ!

今年の道満は、平日に行って空河を走らせようと思ってます!

Edit | Reply |