新座観音で初詣

170102-1.jpg

今年も行ってきました
「新座観音」

ペット不可と聞いていたので、大地と空河はお留守番でしたが
行列の中にはワンちゃんの姿もありました
もしかして、OKになったのかな?


170102-2.jpg

元旦に行ったのは、はじめてでしたが
出店も多く、獅子舞や和太鼓も見てきましたよ

大地はきっと、ビビリまくりだろうな~ って思いながら


170102-3.jpg

おみくじは、末広がりの末吉
そして、いつもと同じペットのお守りです

あとは、大地と空河を 「道満ドッグラン神社」 に連れて行けば
2017年お正月のイベントは終了です


170102-4.jpg

今年もやっぱり
空河に追い込まれて、チッコする大ちゃん

空河先生
本年もどうぞ、大地をよろしくお願いしますね



ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事