一年の締めくくりはラッキーでした♪

2016年12月30日

161231-1.jpg

真っ青な空の下
大地と空河、今年最後のドッグランに行ってきました


161231-2.jpg

航空公園ドッグラン
今年も、大変お世話になりました


161231-3.jpg

事故も無く、楽しく遊ぶことができました
来年も、ちょくちょく伺います


短時間のドッグランを出て、公園をのんびりお散歩していると…

161231-4.jpg

ノアちゃん ご一家にお会いしました

二年ぶりくらいかなぁ?
以前は、大地が遊んでもらっていましたが
ずいぶんご無沙汰してしまいました

ノアちゃんは、大地がドッグラン犬としてデビューする
きっかけをくれた子なんですよ


161231-5.jpg

こちらは、アンジュちゃん

大地とアンジュちゃんが追いかけっこしている写真
このブログにはたくさん載ってます

大ちゃん、そっけない態度とってますけど
ちゃんと気付いているんですよ(笑)
見つめ合って、やんのか? ってポーズとってた


161231-6.jpg

そして、びっくり! 4ヶ月半のパピーちゃんがいました
ジュノちゃん

ただいま、色んなことトレーニング中
これからの成長が楽しみですね


一年の最後が、ラッキーでよかった~
また、ドッグランでお会いしましょう~♪


161231-7.jpg

末筆ながら

大地と空河のブログに遊びに来てくださった皆様
2016年は、大変お世話になりました

急に寒くなってまいりましたが、お体ご自愛くださいね
そして来年もどうぞ、大地と空河をよろしくお願いいたします

大空家一同


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事