ボンダイカフェで忘年会♪

161230-1.jpg

昨日は、代々木公園に車をとめて
ボンダイカフェで、忘年会をしました

メンバーは
毎年恒例、ソフィちゃんご一家、竹国ちゃんご一家、大空家です

大ちゃん…
訳あって、代々木公園の地理に詳しいので
なぜドッグランにいかないのか?と、ご機嫌斜めでしたが
管理事務所で登録するのが メンドクサイ 
よって、ラン無し!いきなりカフェ! と、犬生初の試みでした(笑)


161230-2.jpg

写真の出来は残念ですが(笑)
ワンコたちは、みんな良い子♪


161230-3.jpg

マザコン空河の背中


今年もみんなで集まって、一年の終わりを迎えられること
幸せだな~と思います

思いがけない空河のバタバタで、今年はどうなることかと思いました
食事のこと、こういうサプリあるよ とか
いろいろお話聞いてるうちに、私もがんばれそうな気がしてきた


昨日、お誕生日をむかえ、6歳になったソフィちゃん
パピーの頃からのお付き合いだからね
感慨深いおもいがあります
おめでとう♪ いつまでも元気でいてくれることが、みんなの願いです

年が明ければ大ちゃんも、一ヶ月遅れて、6歳になるよ


161230-4.jpg

最後に、代々木公園で集合写真です

よこしまな考えの大地、おすわりで微動だにせず
撮影に協力です

さすがブログ犬!
空河にも、見習って欲しいものです


161230-5.jpg

左奥から
大地、空河、コリンヌ、ナイト、国松  竹千代、ソフィ

来年もまた、遊ぼうね


このあと、代々木公園の トイレ に、立ち寄ったのですが
すべて建替え中でした
オリンピックに向けての準備なのかな?
さすが、都会だなぁ~

そんなわけで、本当に ドッグランはナシの悲惨な大ちゃん
本日は、年内最後のドッグランに連れて行きます

皆様、ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいませ


161230-6.jpg

おしまい


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0