リメイク犬服♪あったかスヌーピー

シュナウザーにスヌーピーというのもアレですけど…


161229-1.jpg

しまむら「ウラモコ」シリーズ、第二弾が完成しました~

スヌーピー可愛いですよね
私のリクエストです


161229-2.jpg

今回は、タグも上手に利用できたみたい
ヤツ(主人)も、進化しているんだな

ただ、ひとつ言うなら
「退色しかけたソルペにグレーで、
真っ黒な空河に濃紺って、どうよ?」



161229-3.jpg

まぁ、悪くもないかな?


今日はコレ着て、お出かけです
年内最後のお出かけになるかな?

大ちゃん的には…
ドッグランじゃないのが、残念でしょうけど


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

Gavi&TibiTibiはなび  2016, 12. 29 [Thu] 15:07

え゛っ、これパパおにいちゃんのお作なの?
すごいのにゃあ!
ふたぁりによく似合うと思うのにゃあ!

TibiTibiの心配ありがと!
おかげさまで、正常値までもうちょっとっていうところまで下がってきたにゃ。
ただね・・・今日面会に行った時にびびりぃなTibiTibiごはん食べてるのかなぁ・・・って詳しく聞いたら・・・
食べないから「食欲が出るお薬」を飲ませたって・・・
ストロイドですかって聞いたら抗欝薬だって軽く言われて、おねえ真っ青になってたにゃ・・・
今はとにかく悪いもの出さなきゃいけないから、点滴が必要でしょうがないことかもしれないけど・・・
出すべきもの追加して入れられてもって・・・

なんとなくだけど・・・おにいは赤エビが関係してないかなぁ・・・って。
普通にスーパーで売ってるアルゼンチン赤エビ・・・
TibiTibi入院しちゃっておねえ食欲ないから、おにいに全部あげたんだけど、トイレの回数がいつもより3倍くらいだったんだって・・・おにいも気にし過ぎなのかもしれないけど・・・

お忙しい時期なのに家のことまで気にかけてくれてありがとう。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 12. 29 [Thu] 20:12

Gavi&TibiTibiはなび ちゃんへ

大変なときなのに、コメントありがとうございます。
はなびちゃん、はやく良くなってにゃ♪

赤エビですか…
急速冷凍に関係するのかなぁ?
うちは、干したオキアミしか与えていないのですが
それはそれで、酸化とか、すごく気になっています。

原因が分からないことが、もどかしいですよね。
私も今、過去3年分の食事ノートを見て、アレコレ検討しています。
テキストに、生食をはじめてしばらくすると、体調を崩す個体もいると書いてあり
生の食材の放つ「毒素」に関係するのかなぁ?とか…

なんだか今年は、お正月気分にはなれませんが
こんな年も、長い犬生にはあるさっ!と、電卓たたきながら過ごそうと思っています。
それでも、運動だけはさせますが。

長くなりましたが、来年もどうぞよろしくお願いします。
お大事にね。

Edit | Reply |