途中ですが、トリミングが先で♪

空河、年内最後のトリミングに行きました

昨日の記事で、「続きは明日」 としておきながら何ですが
こちらを先に載せます


161214-1.jpg

「空河、切るとこなかったよ」 と言われるほど
変化がなかった今回のトリミング
バリカン5ミリで、お顔はそろえる程度です

ただ今回… おチ○○ンの毛のカットが… なんだか…(笑)

オチッコが、あっちへ飛び、こっちへぶっ飛びするんですよね~
同じカットでも、大地はそんなこと絶対無いのに、空河のチッコが下手なのかなぁ~?


161214-2.jpg

げっ!
空河を撮ってると、必ず大地が割り込んでくる!



161214-3.jpg

それじゃ、ふたりそろって可愛いお顔で~

ハイ、ちーず♪




161214-4.jpg

お、おまえら…


先週大地は、右耳の汚れを指摘されましたが
空河は、大丈夫でした
食事もお手入れも一緒なのに
これが立ち耳のすばらしさなんですかね~(笑)


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0