さっぱりした!今年もありがとう~♪

大地と空河の朝ごはん

161207-1.jpg

シカ肉と内臓
野菜(オクラ、パセリ)


大ちゃん、年内最後のトリミングに行ってきました

モデルさん、スタンバイお願いしま~す♪


161207-2.jpg

うっ!

なかば騙し討ちだったからな、お怒りも ごもっとも
朝早くに、浮かれて出かけた先がトリミングだもんね~(笑)


161207-3.jpg

今回のバリカンは、5ミリ
お顔など、デザインに変更は無し! 気に入っているのでね


今年も無事、年末にトリミングすることができました
ムリを聞いてくださるサロンに感謝です。
ワンコを見ると叫んでしまう大地を、お願いするようになって5年
大地の前後は、ほかのワンちゃんを入れずに対応してもらってます
だからね、多忙な年末に大地を連れて行くのは申し訳なくって…
早朝にカットしてもらいました



161207-4.jpg

ひとまず今年も、さっぱりと新年を迎えられそうね~

って!

年末まで、あと何日だ?
大地のペースじゃ、お正月にはボサボサなのでは・・・?


161207-5.jpg

写真撮り終えたら、このように爆睡
大ちゃん、お疲れ様でした~♪


ちなみに、犬を見ても 何の興味も示さない空河
もう少しあとに、予約入れています


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0