師走のあったかピクニック♪

12/4 大地と空河の犬ごはん

161204-4.jpg

牛肉とレバー
野菜ペーストは、あしたば、長芋、人参

牛肉のサシが、思ったより多かったので、卵黄乗せるのやめました
大地も空河も、脂質過剰摂取には要注意です


いつもの12月に比べると
今年は暖かい冬なのかなぁ~



161204-1.jpg

ドッグランで走らせたあと
公園でピクニックしてきました


161204-2.jpg

きのうのブログを書き終えてからつくった
超簡単てぬき弁当もって

犬たちには、あったか海老スープと、焼いた秋鮭
名付けて、「アスタキサンチンたっぷりセット」

身も心も、さびない犬になれ(笑)



161204-3.jpg

ち! よこしまな犬たちめ!


さすがにピクニックは、これでラストだと思う
年末にかけて、ちょっぴり忙しくなるしね~

今年も残すところあとわずか
体調崩さず乗り切ろう~
今日は、年末のご挨拶で出かけるので、犬たちはロングなお留守番です
暖かく過ごせるように、工夫してあげないと


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0