冬の色が好きだ~♪

161201-1.jpg

昨日の航空公園ドッグラン
私の大好きな、冬の色に染まっていました

関東に生まれて、雪国で育った私
色のある寒い季節はいつも
遠い記憶、懐かしい記憶がよみがえります

小学校まで関東でしたから
子どものころの一番楽しい思い出が、頭に浮かぶんですよね~


161201-2.jpg

そして、大地と空河にとっても、冬は格別のようで

暑かった夏を終え、ようやく過ごしやすい季節になった…
少し寒いくらいが、ちょうどいいんだ!



161201-3.jpg

久しぶりに大地が、大ダダこねました

まぁ、こんな季節ですからね
お散歩を楽しみたい気持ちも、わかります


161201-4.jpg

大好きな冬の色とともに
ちょっとだけ長めの散歩に付き合いました


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0