運動会をやってるスキに!

昨日は、道満ドッグランイベント
「ワンワン運動会」の日でした

チャンス!
みなさんが、運動会で盛り上がってる中
空いてるドッグランで遊んじゃおー!!!


161128-1.jpg

大正解! 閑古鳥が鳴いてましたよ(笑)
大地も空河も、走った 走った


161128-2.jpg

お隣エリアでは、楽しい(?)運動会中~


写真右下に写っている大ちゃん
このあと、地面をしきりにクンクンして、何か考え込んでいました
こういうときは大抵、食べ物落ちてる

大地やほかの犬たちを隔離して確認したところ、ドッグフード臭が立ち込めていました
「誰か吐いたかな?」と、一瞬思ったけど、違う
「便」だ。

ドロドロの白い便。食べたものが未消化状態なので
ニオイだけは、まさにドッグフード
大地は長年、ドッグフードを食べていないので
食べ物かどうか? 考え込んでいたみたい


161128-3.jpg

まぁ、そんなことはさておき・・・

この便をした子の飼い主さん
拾わずに放置も困るけど、このウンチの状態を把握してるのかな?
病院には連れて行ってあげてるのかな?

下痢状態の便を見て、「うちの子、これが普通よ~」っていう飼い主さんもいるから
なんだか、ものすごく不安になってしまいました



161128-4.jpg

その後の大地は、いつものごとくお相撲とったり、走り回ったり
思いっきり、ワンワン運動会してました


161128-5.jpg

そして、空河も爆走 またしても、ピンボケ


161128-6.jpg

短時間でいろいろあったランでしたが
雨がポツっときた時点で、退散

早めの帰宅となりました


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

Tomo  2016, 11. 28 [Mon] 19:08

No title

我が家は、ご近所でも評判のおやばかんの過保護だから
毎日毎日、うんPはどうだった?ちっちの色は?量は?
って気になって仕方ない派かも(笑)

なので~いつも大空ままさんのお話
と~~っても勉強になります(^^)/

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 11. 28 [Mon] 20:37

Tomoさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます。

私も、すっごく気になる方で、少しも逃さず回収します。(←当たり前ですけど(笑))
割って確認する、不気味な人ですが…
大事なことですよね~。

Edit | Reply |