免疫力の低下に悩む

今年、何かにつけ 「免疫力の低下」 を指摘された空河

161126-1.jpg

本犬、大口あけて笑ってますが
私は、心配で心配で…
どうしたら良いものかと、悩み続けました


そして一時、市販のブレンドハーブを試してみましたが
与えた直後から、アレルギーのような反応が見られたため、中止
症状は、すぐに治まり、大事に至らず済みましたが…


何かを与えることでは無い
もっと、からだの大元を改善しなくちゃ…



161126-2.jpg

そこでまず、免疫力低下の要因となったことを
いくつか挙げてみました

ワクチンの過剰摂取? 与えていた肉の品質低下?
室内環境? 季節柄? などなど
考えたらキリがないくらい


でも…
どれをとっても、大地も同じ条件なんですよね
個体差はあれど、空河だけ免疫力低下って…
大地と、何が違うんだろう?



161126-3.jpg

からだの大元を改善するにあたり…

大地にやっていて、空河にやってないこと…


あ!ありました

明日に続きます


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0