空河、チョココロネ

近頃、リビングに転がっているチョココロネ

161123-1.jpg

中身のチョコは、空河です

本犬、とても気に入ってるようで
一度入ったら、なかなか出てきてくれません
まさに、犬をダメにする、島ホイ(笑)


さあ!空河さん
ハミガキの時間ですよ~♪



161123-2.jpg

なぬー

そんなの、私は許しませんが
堕落犬の要求に、全力で応える飼い主がここに ↓


161123-3.jpg

バッカじゃねーの?! こんなことして!
雪でも降ったらどうすんだ!



このように、空河をネコっかわいがりする、主人です


161123-4.jpg

毎日は、私が許しませんけどね



関東地方は今夜から、雪がふるとの予報です
あしたの交通に、支障がでませんように・・・


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0