白い朝

今朝、外が真っ白だった関東地方

161120-1.jpg

雪じゃなくって、霧

主人とふたり
こんなキリ、いつ以来だろう~? と、思い出せないほどでした


そして、現在は

161120-2.jpg

青い空が広がっています!
いいお天気

大ちゃん、空河
ドッグランに遊びに行くよ!


161120-3.jpg

待ちくたびれた大地を連れて
行ってきま~す


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

smileママ  2016, 11. 21 [Mon] 00:26

こんばんは
霧って、そちらでは珍しいですか?
こちらではしょっちゅう、霧で電車が遅れます・・・(汗)

コメント有難うございます。
そうそう、ワンコの健康管理はすご~く気をつけるのに
旦那さんはほったらかしです(笑)
でも、まだまだ元気でがんばってもらわなくちゃ!

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 11. 21 [Mon] 09:43

smileママ さんへ

電車が遅れるほどの霧ですか!
こちらでは、滅多に霧が発生することは無く
視界がさえぎられるほどの霧は…
ホント、いつ以来?って感じです

でも、その後は晴天!
暖かいドッグランでしたよ♪

Edit | Reply |