秋色公園と犬

大地と空河のお庭(?) 航空公園も
すっかり秋の色になりました


161117-2.jpg

このところの朝晩の冷え込みで
一気に色付いたそうです


161117-3.jpg

この脇に立ってた
「犬のオブジェ」 につなごうと思ったんだけど… 無い

さては、脱走したな


161117-4.jpg

秋つながりってことで(笑)
こちらは、食欲の秋

分量は、夏の1.2倍に増やしました
それでも便はゆるくならない

ごはんの量に比例して、体重も増えているので
このまま、ガツガツ食べさせてみよう!


161117-5.jpg

紅の落ち葉と犬
クンクンしたいところを、我慢してもらって撮影


161117-6.jpg

この一本道が、黄金色に染まったら
今年の冬が はじまります


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

夏みかん母  2016, 11. 17 [Thu] 21:36

こんんばんは。
あのわんちゃん、居なくなったんですかーーーー('Д')
首輪がリードが変わる事はあっても、じっとあそこに
お利巧にしてたのに・・・寂しいです(>_<)

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 11. 17 [Thu] 21:56

夏みかん母さんへ

そうなんです、寂しいです。
安らぎのワンコだと、勝手に思ってました。

リニューアルされて、戻って欲しいですね~。

Edit | Reply |