犬の笑顔♪それが、一番だいじ~

犬たちが楽しいと、私もしあわせ
犬が笑ってくれること
それが、一番だいじなこと



161115-0.jpg

走ることが大好きな、大ちゃん


161115-3.jpg

最近、元気度がアップしたように思うよ、たけちゃん


161115-4.jpg

無限の可能性を秘めている(?)、国ちゃん
大地が、ひそかに狙ってるみたい


161115-5.jpg

ね♪ いつか、お相手お願いします


161115-6.jpg

すごく楽しかったね、空河
また行こうね~


山あり谷あり、ゆる~い傾斜ありのドッグラン
犬たちだけじゃなく、私たち大人の運動不足も解消されました

今週一週間、元気に乗りこえられそうです


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

Tomo  2016, 11. 15 [Tue] 17:28

うらやましいなぁ~
山あり谷ありのラン

ランでは日向ぼっこが定番のらるでも
傾斜のあるランでは、走るんですよ!

でも、関西には少ないんですよねぇ~
というか、ラン自体が少ない・・・
わんこに優しい関東がうらやましいです♪
って、やっぱりマナーの差なのかなぁ((+_+))

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 11. 15 [Tue] 18:45

Tomoさんへ

そういえば、平坦地ではあまり走らないかもしれませんね~。

傾斜は、飼い主は大変ですが、犬たちは楽しそうです。
関西はラン自体が少ないんですか?
そういえば、関西方面のワンちゃんのドッグラン記事って
あまり見かけないような…
気のせいかもしれませんが。

マナーに関しては… 何とも…
それほど良いとはいえないかなぁ~

Edit | Reply |