気になる?となりの手作り犬ごはん

すっかり寒くなった関東地方
大地と空河の姿が、リビングから消えました

161112-1.jpg

美味しいニオイで、コタツからおびき出そうと
姑息な作戦に出ている私です


ところで最近、犬に手作りごはんを食べさせてますって方
増えていますよね~

夜だけ…とか、休日だけ…とか、トッピングでね~とか
与え方は人それぞれ、ワンコそれぞれだったりします

それでもやっぱり、「ほかの人はどうしているんだろう?」
「これ、犬に食べさせてもいいの?」
小さなことが、気になったりするんですよね~

個別質問を受けてくれるプロは、なかなかいないし…という理由からか
このブログに、メールをくださる方が増えてきました
皆さん、大ちゃんちはどうしてる? という感じ
気になる、となりの晩御飯~ならぬ、となりの犬ごはんといった感じでしょうか(笑)


161112-2.jpg

ホントに、長くてすみません


で、これから時々
多く頂いたご質問を、ブログに載せていこうと思ってます
もちろん、プライバシーは守りたいので、ネット掲載できる部分だけですけどね


まず第一弾は、「冬瓜って食べさせてますか?」


こんな感じの、ゆる~い質問をご紹介する予定
それでは、長くなるので、また明日


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0