ラストミッション!あの子を探せ

大地と空河の犬ごはん

161111-0.jpg

今朝は馬肉。 卵黄は2頭で半分こ。

肉の入手先を変えたので、既存のお肉と半々で使っています(慣れるまで)
今回のお肉は、皮下脂肪も少しありますが、筋肉に適度な「さし」が入っていて
非常に良い香りがします
犬の興奮度がちがう!

脂の消化が苦手なので、脂肪便になるようなら
皮下脂肪を少し取り除いて、与える予定
大地と空河、それぞれに合った調整が必要です



さてさて…
シュナフェスも、いよいよラストミッション
名付けて、「きゃりくろを探せ!」 です

ブログやIGで交流はあるものの、面識の無い方を探すのは至難の業
弟のクロースくんが、大地と親戚さんだから、似てる子はいないかな?
って! 見渡せば、シュナシュナシュナ
当たり前だよね、シュナフェスなんだもん

でも、閉会式間際にようやく 発見! いや、見つけていただきました



161111-3.jpg

きゃりーちゃん(左) クロースくん(右)

ブログ きゃりくろと申します で活躍中のふたりを、毎日楽しく拝見しています♪
クロースくんは、大地の親戚さんね


161111-4.jpg

横を向いたときの、あの目が!大地とソックリ~


161111-5.jpg

きゃりーちゃんとハグ中の私
ふたりとも、とっても人懐っこくて、可愛い子

今度は、ドッグランで遊ぶ姿も見てみたいな

現在、ドッグトレーナーと一緒に、レッスンをがんばってるクロースくん
これからどんどん変化するクロースくんが、楽しみですね♪



161111-6.jpg

珍しく、5日に分けて書いたシュナフェス記事も
今日で終わります

お友達のすべてを、ご紹介できなかったことが残念ですが
撮った写真にバラつきがありすぎて、使えませんでした

あ~、大空パパ、ピンボケだらけで怒られたな~ と、
笑って許してくださいね


最後まで読んでいただき、ありがとうございました
それでは、また来年♪


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

きゃりくろです♪  2016, 11. 11 [Fri] 23:15

ありがとうございます‼︎

わ〜♡わ〜♡
ありがとうございます‼︎
大地君&空河君のブログに載せていただけるなんてo(^-^)o
すごい‼︎すごい‼︎
とっても嬉しいです♪♪
しかも写真!ステキ☆に撮っていただいて、ありがとうございます。
クロース、真っ黒だけど(笑)大地君に似てるって言ってもらえて、これまた嬉しいです♪( ´θ`)ノ
クロースとのトレーニング、最近なかだるみしている気がするので…もちろんママが(T_T)
もっとママさんみたいに信頼関係築けるように頑張らなきゃと思います(`_´)ゞ
大地君、空河君、本当に可愛かったです♡
またナデナデ♡させてください‼︎
シュナフェスではお会いできてホントに嬉しかったです‼︎‼︎
また会える日をとっても楽しみにしています٩(^‿^)۶
ありがとうございました。



Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 11. 12 [Sat] 09:19

きゃりくろママさんへ

シュナフェスでは、見つけていただきありがとうございました!
空河連れてて良かった~。大地じゃわかりにくいですからね(笑)

大地の親戚さんに「ブラック」の子が多く、皆さん目がソックリで…
クロースくんもやはり、可愛いおめめが似ていました。
親戚あるあるなんですけど、ちょっと上目遣いの表情が、なんとも言えず可愛いんです♪

今度、ぜひドッグランでもご一緒に!
イベントやオフ会にはあまり参加しない我が家ですが
ドッグランなら飛んで行きます!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply |