CHEESE FORESTでランチ♪成田ゆめ牧場

161108-1.jpg

シュナフェスでのランチ
今年は、CHEESE FORESTのテラス席でいただきました


161108-2.jpg

ご一緒は、毎度おなじみの 『はなまる家』


161108-3.jpg

メニューは、そんなに多くなく
全員一緒で 「自家製チーズをたっぷり包んだチーズコロナ」を注文

子どもの握りこぶしくらいのモッツァレラチーズが二個
チーズ酔いしそうな量ですが、さっぱりとしたオリジナルチーズだけあって
あっという間に完食です


塩好きなくせに、若干低血圧な私
何か一品、ガツっと塩分欲しかった(笑)


テーブルの下では

161108-4.jpg

ワニ①


161108-5.jpg

ワニ②

たちが、大口開けて待ち構えてるから
食べこぼし厳禁です!

大地と空河、チーズ大好きだからね♪
「はい、チーズ」 で、カメラ目線いただけるほど


161108-7.jpg

そして食後、ママ抱っこの まるちゃん

暖かかったテラスも、陽が陰ると寒く感じてきました
何だかんだ言っても、もう11月ですからね~
来年のシュナフェスは、昔みたいに5月がいいなぁ~

そしたら、お弁当持参でテーブル並べて
ゆっくりランチも楽しいかも



チーズフォレストでは、現金払いだけでなくカードも使えます

ちなみに、成田ゆめ牧場の入場料もカードOKでしたが…
カードで支払ったら200円お安くなりました
ちょっぴりトクしちゃった

それでは、また明日♪


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪


にほんブログ村
関連記事

COMMENT 4

シュナオ  2016, 11. 08 [Tue] 12:39

こんにちは〜♪
大地くん&空河くん家もシュナフェス参戦されたんですね。我が家も行こうか迷って…結局行かないで終わりました。
やっぱり昔よりも規模が小さくなったのかな?10月に髭犬があったから参加も少なかったのかもしれませんね。
私も、できたらまた5月ごろにシュナフェス開催してほしいです。天気も気持ちいい時だからお弁当広げたり、テラス席でもちょうどいいですよね。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 11. 08 [Tue] 13:48

シュナオさんへ

そうでしたか~ 残念~!

全体的に少なかったですが、競技に参加された方は
楽しそうでしたよ。
我が家は、例年のごとく見学組み
参加できない大きな理由があるんですよ、大地にね(笑)

来年は、5月を希望します!

Edit | Reply | 

キュリー父(`_´)ゞ  2016, 11. 08 [Tue] 14:20

押忍番長キュリー父でございます(`_´)ゞ

先日はありがとうございました(^^)
あっ!こんな美味しいそうなモノを食されたンッスネ(≧∇≦)

私はソフトクリームだけてした…
って…来るの遅っ!って皆様に笑われましたσ(^_^;)

『牛乳飲みたい!』ってキュリーママに言ったら… そのあとドーセ お腹がイタイって言い出すんだからやめときなさい(♯`∧´) って小学生の様に怒られました…
T^T

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 11. 08 [Tue] 15:24

キュリー父(`_´)ゞさんへ

まさかいらっしゃると思わずに…
しかも、あんな時間に(笑)

完全に油断してました~
キュリーちゃんに似てる子だなぁ~って、ずっと見てました
父を見れば、すぐにわかるのにね(笑)

牛乳、おいしそうでしたよね。
父は、お腹いたくなるタイプでしたか!ワンコのようだわー(爆!)

お話しする時間、もっとあれば良かったですけどね。
イベントだと難しいですよね。

Edit | Reply |