シュナフェス2016♪in成田ゆめ牧場

161107-1.jpg

成田ゆめ牧場で行われた 『シュナフェス2016』 に
大地と空河をつれて、行ってきました~


今年のシュナフェスは、大きなイベントの後ということもあり
参加者の減少に驚きました
イベント内容のマンネリ化など、集客に欠ける要因が重なったのでしょうね。
今後、更なる企業努力に期待したいな…。



と、 いいつつも、
せっかく行ったからには、楽しまなくっちゃね~♪


161107-2.jpg

げっ!
ドッグランに入ったとたん
穴掘って何か食ってる~!!!


大ちゃん、やめてぇ~
何を食らったか、追及すると泣きたくなるので、やめときます


そして、ふたり仲良く水分補給~

161107-3.jpg

ぎゃぁーーー!
中には、どろっどろの泥水がぁ~



こんな感じで始まった、我が家のシュナフェス2016
ゆる~い感じで、続きます


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪


にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0