3年ぶりの名刺!シュナフェスにむけて♪

昨日、久しぶりに名刺を作りました


161104-1.jpg

前回作成から、実に3年ぶり!

名刺を見た主人がひと言 「昭和枯れススキ…」
意味わかんない! 可愛いじゃんね~



161104-2.jpg

3年前の名刺には、かろうじて、空河はいるけど・・・
パピーだ(笑)

ブログも、アメブロ時代のタイトルだし


161104-3.jpg

11月6日に、成田ゆめ牧場で開催される 『シュナフェス2016』

爆走するデカシュナと、立ち耳のチビシュナを見かけたら
ぜひとも、声をかけてくださいね~


友達100人できるかな~♪


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪


にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

トミー&ラルフ母  2016, 11. 04 [Fri] 12:35

あら、大ちゃん家も名刺作ったんですね。
素敵な写真!

シュナフェスでお会いできるの楽しみにしてます。
頑張って探しますねー!

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 11. 04 [Fri] 15:19

トミー&ラルフ母 さんへ

名刺…
久しぶりすぎて、ずいぶん手間がかかりました。
プリンターも買い替えたばかりで、使い方イマイチだし(笑)

当日、私たちも探します!
会場はそんなに広くないから、すぐに会えますよ。
楽しみにしてま~す

Edit | Reply |