お久しぶりと、はじめまして~♪

昨日は、道満ドッグランのハロウィンイベントでした


161031-1.jpg

我が家は、コンテスト不参加でしたが
パレードを小脇で見てました~

昔はもっとド派手だったパレードも、少し大人し目になったなぁ~
4年前は、テレビ取材も入ったんですよ
大地も、仮装して映ってます


161031-2.jpg

さて、我が家の目的は、もちろんドッグラン
広いエリアが使えて、大地も空河もたくさん走りました


161031-3.jpg

めったに走らない空河が、爆走したので
驚きすぎて、ピンボケ


ドッグランでは、昨日も何頭かのシュナちゃんが遊んでました


161031-4.jpg

大空兄弟、反則の図

昨日は、あの空河が よく遊びました
珍しい状況… 一生の思い出になりそう(笑)


161031-5.jpg

そして、道満といえば 「はなまる姉妹」

はなちゃん、プチお久しぶり~


161031-6.jpg

まるちゃん、連日のドッグラン、お疲れ~


そしてこちら↓

161031-7.jpg

はじめましての、クウたん

片時も止まっていることが無い、元気いっぱいの3歳児でした
元気すぎて、写真が全部動いてる(笑)



イベントには、ワンコグッズのお店も出店していて
こちらは、はなまるに買ったお洋服↓

161031-8.jpg

なぜか大地がとっつかまり、モデルしてた(笑)
大ちゃん、何されても無抵抗だからね~

小さな子どもに、シッポつかまれて、ふたりで立ってたときは
鳥肌たったけどね
(子どものママさんには、シッポつかまれて怒るワンちゃんは多いので
気をつけてね… と言っときましたが)



おっと、いけない
すっかり長くなっちゃった~
それでは、また明日


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪


にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

キュリー父(`_´)ゞ  2016, 10. 31 [Mon] 13:14

No title

おっ!フェラーリレッドのオヨフク!
懐かしいっす‼︎ これを着た大ちゃんが成田ゆめ牧場で走り回っていたのを見かけたのがついこの間みたいっす‼︎

道満のハロウィンにTV取材が入ったのはそんな前になるんっすね〜(^^)

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 10. 31 [Mon] 15:26

キュリー父(`_´)ゞさんへ

覚えていてくれましたか!
はじめて行ったシュナフェスで、着せたんですよね~
懐かしい~
やっぱり赤一色だと、見つけやすくて良いです。

あれから4年ですよ~
大地は変わらず元気に遊びますが、私と主人はもう…(笑)

Edit | Reply |