空河に癒される休日

お父さんが…
疲れてボロボロだ!

161027-1.jpg

空河なりに、考えてみました


161027-2.jpg


161027-3.jpg


161027-4.jpg

重いだろうが、お父さんは幸せそう~

このところ、休日のお父さんにべったり張り付くのが
空河のマイブーム

まぁ、ブームはいずれ終わるんだけども(笑)
こうやって空河と一緒に寝ることが
主人の一番の癒しになってるみたいです


161027-5.jpg

もういいよ、空河
こっちで、ごはん食べなさい


161027-6.jpg

鶏肉生活も、今週末で終わりをむかえます

野菜ペーストに、長芋を加えてみました
様子を見ながら、さらに増量する予定です


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪


にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

smileママ  2016, 10. 27 [Thu] 23:52

ワンコと添い寝すると癒されますよね~わかりますよ~♪
空河くんもご主人のことが大好きなんですね(*^_^*)

コメント有難うございます。
アリスはもともと消化酵素が出ない体なので、
更に補給してパワーアップしてくれたらいいと思います。
どれだけ食べたって、消化吸収しなければ意味が無いですものね。

ところで、ちょっと教えてください。
生肉だとどうしても冷えた状態で与えますよね。
酵素も熱に弱いっていうし。
いつも、冷たいものばかり食べていて、大丈夫なのかな~?って思っちゃいます。
そこのところ、どうなんでしょう?

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 10. 28 [Fri] 09:44

smileママさんへ

コメントありがとうございます!
ご質問の件、長くなるので、ブログにお伺いしてコメント欄に残しますね。

新しい酵素の効果、楽しみですね。
我が家のワンコたちには、今まで2種類の酵素を使いました。
目に見える効果は感じられませんでしたが、体重が減少してしまった今なら
何か変化がわかるのかもしれません。

いただいたサンプルは、一週間分くらいなので
効果が出ないうちに終了ですけど
その後、何か考えてあげようと思ってます。

Edit | Reply |