100グラムだけど、うれしい

大ちゃん、一週間で100グラム太ってくれました


このクラスで100グラムは、たいしたことないけど
素直にうれしい


161024-1.jpg

昨日、航空公園で ↑


楽しみにしていたお出かけが、短時間過ぎて、もの足りないって

『食っちゃ寝』 ならば、太るだろうけど
大地が楽しみにしている 『お出かけ』 だけはやめられないです



161024-2.jpg

夕べのごはんは、馬肉

『二週間限定、鶏プロジェクト』 の真ん中で
一度、すい臓を休ませようと思って

鶏肉は、皮も脂も使うから、高脂質ですい臓が疲れるんですよね
だから、脂身なしの馬肉と、骨と野菜だけの、単純なパテ
これで、150キロカロリーくらいです


161024-3.jpg

本日、大地はトリミング

このモジャ毛
カットしたら、何グラム減るんだろう~


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪


にほんブログ村

関連記事

COMMENT 2

ろみお&じゅり  2016, 10. 25 [Tue] 00:02

どのくらい減るんだろうね~。
見た目は1割減くらいかな(笑)

もじゃもじゃ大ちゃん、大好きだよ。
スッキリンコのときよりろみに似てるんだもん。
大ちゃんに会うときは、もじゃのタイミングを希望します!!!
大ちゃんに会ってみた~い。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 10. 25 [Tue] 09:19

ろみお&じゅりさんへ

ここまでモジャる、一歩手前くらいが一番ろみおくんに似てますよね。
タイミングとしては、トリミングから一ヶ月くらいかなぁ。
ブログ書いていても、似てるなぁ~と思いながら、写真載せてます。

毛の分って、結構減るものですね(泣)
100グラム増えた分が、チャラになりましたー

Edit | Reply |